忍者ブログ
うちにウーパールーパーがきましたー。 かわいいうちの子の面白いところ・変化があったら記録に残していきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、カメラを向けると遠くにいってしまいます。
かわいいウパさんを撮りたいのに・・・。


IMG_40092.JPG








でも、
呼ぶと近づいてきたり。
水槽の近くに行くと近づいてきたり。

カメラが嫌いなんですかね。

そうそう。
ウパさん、1週間ぐらい前から尻尾に白い斑点ができてるんです。
1週間前といえば、エサをアカムシからウパエサに変更したのと、
バクテリア繁殖ろ過剤を投入。

これがいけないのでしょうか。

水は1週間に1回変えてるからきれいなはず。
酸素のぶくぶくも入れてるし、
でかめのろ過装置も付いてる。
水温も、頑張って27度以上にはならないように気をつけてる。
なのになぜ。

ウパエサかろ過剤がいけなかったのかもしれないので、
今日とりあえずろ過剤を撤去。
エサもアカムシに変更。

これでまた1週間様子をみてみましょう。
早く治りますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして。こんにちは。
ウパさん可愛過ぎてクラクラしちゃいます。顔やしぐさが最高ですよね。また覗きにきます^^
shiro 2008/07/30(Wed)15:08:57 編集
初めまして~
初めまして~。
ウパ、可愛すぎてメロメロです。
shiroさんは飼ってらっしゃいますか?
またいらしてくださいませ~。
管理人 2008/07/31(Thu)22:06:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
coco
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[11/15 NONAME]
[10/26 shiro]
[10/06 shiro]
[10/06 coco]
[09/26 shiro]
アクセス解析
My Life with UPA 今日のウパ Produced by coco
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]