忍者ブログ
うちにウーパールーパーがきましたー。 かわいいうちの子の面白いところ・変化があったら記録に残していきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_42102.JPG

こんにちは。
もうなかなか成長しなくなったウパコです。

現在18センチ。もう少しで20センチなのに!
目指せ30センチだったのに!

えさが足りないのかなー。
水槽は相変わらず1week毎に掃除してるしー。
まぁ、気長に待つしかないかー。

最近のウパコさんは、さらに凶暴になりつつあります。
指を入れると、今までは「パクッ」って食いつくぐらいだったのに
成長したせいか、口も大きくなり、バグー!って食いつきます。
食べれませんから。

水槽を見てると、ガラスに向かって泳いできます。
それもすごい一生懸命。
あ、あの・・・出れませんけど・・・?

なんておばかなんでしょう。ウパコは。
でも・・・カーワーイーイー!
PR
IMG_42032.JPG

こんにちはー。
あれから・・・どれくらい?

この狭い40センチ水槽に、流木なんて入れました。
ウパコはどんどん成長して水槽が狭くなっているというのに、
さらに狭く。

もうすぐ60センチにしたほうがいいのかしら。

そのうち共存なんてさせたいと思っているので、
いずれ60センチ水槽は買わないと。

子ウパが手に入り次第、共存準備に入ります。

あー楽しみ♪
あれ、なんだか久しぶりでしょうか?
ウパコさん。知らぬ間にずんずん成長しております。

IMG_41982.JPG

エサも、子供用エサを8粒から11粒へ。
というか、最近は適当にスプーン一杯。
それでも食べたり無いのかガラスに向かってきます。

IMG_42012.JPG
『もっとくれ。』
 
最近涼しいですねー。
とりあえず今年の夏は無事乗り切れたのでしょうか。

IMG_41962.JPG

何もしなくても27度キープしてます。

早く涼しくならないかなー。


またまた1週間たちましたね~。
ウパって1週間で結構成長するんですよねー。

IMG_41812.JPG

見上げる感じが、相変わらずカワイイ~☆

うちにウパコが来て、2ヶ月経ちました。
ここらで来た当初との成長をみてみましょう。

現在のウパコ↓
IMG_41782.JPG

2ヶ月前のウパコ↓
IMG_39272.JPG


この容器にすっぽり入るサイズだったのにー。
奥に入ってたら見当たらないぐらい小さかったのにー。
今では、頭から入って回転して出てくるのがキツそうな感じ。

そろそろ容器のサイズアップを考えなければ。
狭いところが好きとはいえ、出て来れなくなったら大変・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
coco
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[11/15 NONAME]
[10/26 shiro]
[10/06 shiro]
[10/06 coco]
[09/26 shiro]
アクセス解析
My Life with UPA Produced by coco
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]